SSブログ

WEBでふるさと納税!さとふる

ふるさと納税 ワンストップ 期限 [ふるさと納税 ワンストップ]

明けましておめでとうございます。[かわいい]
今年もよろしくお付き合いください。


さて何度か書いてますけど、ふるさと納税でワンストップ特例制度を利用する方は期限に注意が必要です。

寄付した自治体に送る申請書の期限は、1月10日必着です。
この「必着」というのがくせもの。

連休明けの9日に送っても間に合わないかもしれないですね。
遅くとも5日には送っておいた方がよさそう。

確定申告は初めてのときはてこずりますから。なるべくワンストップで済ませたいですね!


庭の雪.jpg

けっこう積もってる!



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

ふるさと納税 仕組み スケジュール|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。