SSブログ

WEBでふるさと納税!さとふる

ふるさと納税 楽天 ブログトップ

ふるさと納税 楽天 ポイント [ふるさと納税 楽天]

楽天市場でふるさと納税の特集ページがあります。
楽天市場で商品を購入すると楽天ポイントがもらえて、次回の購入代金で利用できるのでお得ですね。

楽天市場「ふるさと納税特集」


だけど、もっとお得になる方法がありますよ!

それは、こちらの「ハピタス」というサイトを経由したうえで、楽天市場を利用することです。



無料☆楽しく貯まる小さな贅沢《ハピタス》



このハピタスを利用すると、楽天ポイントに加えてさらに使えるポイントがもらえるんです。
いわば二重取り~。

このポイントは1ポイント=1円で、ギフト券や電子マネーに交換することができます。
いや~お得ですね!

はじめに無料登録したうえで、このハピタスにある楽天市場のバナーをクリックするだけの手間です。
ふだんから楽天で買い物するときには、忘れずにこのハピタスを思い出して利用してくださいね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ふるさと納税 楽天 [ふるさと納税 楽天]

楽天市場にはふるさと納税の商品がたくさんありますね。


花粉症のひとにおすすめなモノがあります。

それは「じゃばら」
柑橘系の果物なんですが、この果皮が花粉症の症状緩和になると言われてるんです。

和歌山県の北山村の特産品です。



検索してみたら、ジュースとか飴とか加工品がたくさんありました。

楽天市場「じゃばら」検索結果


私も花粉症歴10年以上なんで、試しにお取り寄せしてみようと思います!


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
ふるさと納税 楽天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。