SSブログ

WEBでふるさと納税!さとふる

ふるさと納税 人気 ブログトップ

ふるさと納税 おすすめ 肉 [ふるさと納税 人気]

ふるさと納税で人気が高いのは、やっぱりお肉みたい。

各地のブランド肉がいろいろあるからねぇ。
食べたことないお肉を選びたくなっちゃいますね[るんるん]


このサイトは、近江牛を推してるね。



寄付額1万円からいける。


コチラのサイトは、数が圧倒的に多い!
肉だけで5000を超えてる!!


さとふる 肉カテゴリ


こんなに多いと選びづらいね。。。

あなたのおすすめを教えてほしい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと納税 人気 旅行 [ふるさと納税 人気]

今まではグルメとか特産品とか、主に返礼品は物が多かったんですがバリエーションが増えてきましたね!

例えば、こちらの「ふるなびトラベル」というサイト。


ふるなびトラベル

ここで提携自治体に寄付すると「トラベルポイント」が付与され、このポイントは旅行プランで利用できることになってます[ぴかぴか(新しい)]

今のところ、提携自治体は10と少ないんですが、これからどんどん増えてくるでしょうね!
どの観光地でもお客さんが来て欲しいのは当然ですから。


最近テレビで観ましたが、ふるさと納税で生活してるという専門家が出てて、お金を使わずに旅行してると言ってましたね。
これと同じで、ポイントを使って無料で旅行できるということなんでしょう。


こういった体験型の返礼品が今後増えてきそうです。

nice!(1) 
共通テーマ:マネー

ふるり [ふるさと納税 人気]

また新しいふるさと納税サイトが出来てますね!

コチラ「ふるり」というサイト。
   ↓

ふるさとにはいいものがある「ふるり」


返礼品目当てというより他の地域を応援したい!というひとにはぴったり。

プロジェクトで検索できるようにまとめられてます。


もちろん返礼品がもらえる寄付先もたくさんあります[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ふるさと納税 障碍者 [ふるさと納税 人気]

こんなふるさと納税サイトを見つけました!

「うまふく」
https://umafuku.jp/

障碍者福祉施設に寄付すると、手作りのお菓子などが返礼品でもらえる。


おいしそうなものがたくさんありますね~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ふるさと納税 ブランド [ふるさと納税 人気]

変わったふるさと納税サイトを見つけました。

返礼品で多いのは食べ物ですね。
たまに家電とか体験型もあったりしますが。


でもこのサイトはブランド品がメインです[ぴかぴか(新しい)]

   ↓

年間2000円でジェラートピケがもらえるふるさと納税

ジェラートピケとかラコステとかアディダスとか。

バリエーションも豊富。
洋服に化粧品にインテリアに雑貨も。

寄付金が南相馬市の復興に使われるというのも好感[るんるん]

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ふるさと納税 ゴルフ場 [ふるさと納税 人気]

ゴルフ好きな方は早めに寄付したほうがいいかも。

今日総務省が全国の自治体に要請したみたい。
「返礼品の価格を寄付額の3割程度におさめるように」って。

今はまだゴルフ場プレー券の返礼品がたくさんあるけど、なくなっちゃうかもしれない。


さとふる「ゴルフ場」検索一覧
さとふる「ゴルフ場」検索一覧


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ふるさと納税 人気 いちご [ふるさと納税 人気]

ふるさと納税でこれから人気上昇するに違いないもの!

それは、イチゴ!!
今が旬の時期です。


いちご界の女王「あまおう」が寄付1万円でゲットできます。

あまおう(いちご)
あまおう(いちご)


そのほかにも、「さがほのか」「紅ほっぺ」「とちおとめ」「さぬき姫」など
いろんなブランドいちごが返礼品でもらえますよ♪


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ふるさと納税 人気 [ふるさと納税 人気]

ふるさと納税の人気商品で上位なのは、やっぱりお肉!

全国各地でOO牛とかOO豚と名付けたブランド肉がありますからね。
コスパも高めですし。


あとお米も人気ですね。

うちは農家で米作ってるので買うことはないんですが、そうじゃない家庭ではまずお米は必需品ですからね。



こちら「ふるさとチョイス」のランキング

⇒「2017年ふるさと納税なんでもランキング



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ふるさと納税 人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。